-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-12-02 (Thu)

昨日、スーパーで鶏軟骨が安かったので購入〜

おうちに帰ってすぐにオーブンで焼きました

20101202 001

最近、JURIはオーブンの前をウロウロしてる私の足元で

キラキラしたお目目をして、お座りをして待ってるんだよ?

20101202 002

(JURI) もっと他の種類も食べたいでしゅよ〜

誰かママに作り方、教えてあげてくだしゃい???

20101202 003

先週、JURIの迷子札を付けてるチョーカーを

作り直そうと思い材料を買いました

今、付けてるチョーカーと全く一緒の材料です?Ф

今週末には完成できると良いけど・・・

 

*+:。.Å。:+*゜◆・*:.。*+:。Å.。:+*゜◇・*:.。.*+:。.Å。:+*゜◆・*:.。.Å

もうすぐ、70000HIT達しそうです!!

オネガイガアルノ ゙(。_。*)))(((*。_。)

ぴったりんこ賞 是非、狙って下さいХХ

1度でも、書き込みをして頂いたお友達対象です。

お友達にピッタリを踏んでもらえると嬉しいなッ????

*+:。.Å。:+*゜◆・*:.。*+:。Å.。:+*゜◇・*:.。.*+:。.Å。:+*゜◆・*:.。.Å

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

web拍手 by FC2
| 手作り犬ごはん | COM(16) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

