-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-08-31 (Tue)

今日も暑かったね?8月最後の日なのに、こんな暑いって…

まだまだ暑い日が続きそうです?

暑いけどやっぱりJURIは日向ぼっこしてたよぉ

20100831 001 20100831 002

この後、もちろんハァ〜ハァ〜ってФ

 

先日、JURIとMAROの親戚さんを探してみました?

MAROには、33頭の親戚さんが見つかり

な、なんと… JURIには116頭の親戚さんが見つかりました?a

90%くらい、JURIのお父さん側の曽祖父ちゃんの子供さん

曽祖父ちゃんは、立派な?繁殖犬だったのかな…

親戚さんの中には、某SHOP(i●●g)のモデルちゃんも居たよ

20100831 003

残念ながら、BLOGのお友達の中に親戚さんは居ませんでした??

でも、意外にたくさんの親戚さんが見つかってビックリ!!

ε-ε-(。・∀・。)ノ...。oо【ォドロキダァ!!】

親戚さん探しって、おもしろいね〜

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (*゚∀゚)σ ゚+。:.゚ ポチッ ゚.:。+゚


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(28) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

