-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-08-29 (Sun)

今日も暑かった最高気温35℃

昨日、TSUTAYAでCDをレンタルしたので

朝の10時までに返却ポストへ返せば当日料金

9時にJURIとTSUTAYAまでドライブ

20100829 001 20100829 002

JURI、嬉しそうなお顔してるねッ???

CDを返却後、いつもの公園へ

20100829 003 20100829 004

朝、9時なのに気温30℃…

20100829 005 20100829 006

まだ公園に、数人しか居なかったので

離れた場所で勝手にドックラン-

20100829 007

久しぶりの勝手にドックラン〜

20100829 008 20100829 009

お空が青くて、とっても綺麗?気持ちイイねぇ

20100829 010

(JURI) あちぃ

20100829 011 20100829 012

暑いけど、いっぱい走ったよ

20100829 013

JURIたん、舌が横になっちゃってる (〃>∀<)キャハハ

20100829 014 20100829 015

日陰で休憩して、おうちに帰りました

おうちに帰って、アイスを食べてネンネしたよ

JURIたん、白目になって寝てた怖〜い…

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (*゚∀゚)σ ゚+。:.゚ ポチッ ゚.:。+゚


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(22) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

