-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-08-27 (Fri)

さっき帰って来ました?

定時後からミーティングが入ってしまい帰れなかったの。

だから、毎週金曜に行ってるテニススクールにも行けず

しかも、JURIたんゴハン食べずに待っててくれたから…

ホントごめんなさい ゴメンネ(ノ´д`ヽo)*:゚・☆

たぶん、今月・来月は お仕事忙しそうa

今日は、もうクタクタなので途中になってる訪問&レス

明日させてください 【。゚。オュルシヲ。゚。】。・ω・)人

 

ずぅ〜〜〜と前、すぅ〜たん0815さんから教えて頂いた

ダックス専用の親戚さん探し! Dachs DB

取りあえず、MAROの分から… 昨日やっと登録しましたぁ〜

財団法人ジャパン ケンネル クラブ(JAPAN KENNEL CLUB,INC.)が発行している

国際公認血統証明書の登録番号を、父・母〜曾祖父・母まで入力します。

ちょっと面倒だったけど、MAROの親戚さんが33頭も見つかったよ??

なんか感激?

見つかった親戚さんに連絡とってみようかな

さすがにBLOGのお友達は1人も居ませんでした

そんな偶然って、なかなか無いよねぇ  (*^∀^*)ゞ エヘヘ

週末にJURIも登録予定

もしかしたら、お友達の中に親戚さんが居るかも?

まだ登録されてない方、この機会に是非ХХ

20100827 001

(JURI) あたちの親戚さん、何wan居ましゅかねぇ

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (*゚∀゚)σ ゚+。:.゚ ポチッ ゚.:。+゚


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(15) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

