-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-08-23 (Mon)

最近、朝晩が涼しくなったような!? でも、昼間は まだまだ暑いねぇ〜

20100823 001

今朝のJURIは、窓際で伸びてたよぉФアンヨ、揃ってます-

☆★:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・::;:*:;;:★☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・::;:*:;;:★☆

昨日、午前中にJURIのシャンプーをしました

このお写真は、ドライヤーの前と後です

20100822 シャンプー1 20100822 シャンプー2

やっぱり『A.P.D.C.』って、匂いも良いし

ふわサラになるから良いよぉ〜!! 超オススメッa

コレはお試しサイズ

 

昨日は、午後から妹(次女)とDOWNEYへ行って来ました

20100822 DOWNEY

毎月、22日にイベントをやってるらしいのですが

今月は、ケーキバイキングゥ

たまたま妹がチラシを見つけ、予約をしてくれたの〜

1番早い時間の予約で15時から…

ケーキバイキング初体験の私は、お昼ゴハンを食べず

気合を入れて出かけたよ?

時間制限は60分

ケーキは、ショーウインドウに15種類くらい並んでいて

そこから、一回 一人5種類まで選べます

妹が右から順に… 私は左から順に…

この時は、全種類を食べる気マンマンでしたa

20100822 私(1)

一回戦目

20100822 妹(1)

一回戦目

朝ごはんを8時前に食べたっきり、何も食べていなかったので

おなかペコペコ? 一回戦目は、ペースが早く即完食

20100822 私(2)

二回戦目

20100822 妹(2)

二回戦目

結構、辛かった甘いのも大好きなのにぃ〜

生クリームが嫌いになりそうになっちゃったよ

なぜか悔しい気持ちに… 敗北??

しばらく、ケーキいりません

でも、どのケーキも美味しくって私も妹も満足して帰って来ました

もちろん、夜ゴハンは食べれず… 朝ゴハンも少ししか食べれなかったよ

ケーキダイエット出来るかも (〃>艸<) ププッ

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (*゚∀゚)σ ゚+。:.゚ ポチッ ゚.:。+゚


web拍手 by FC2
| シャンプー | COM(16) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

