-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-08-22 (Sun)

今日も暑かったねぇ

朝から汗だくになって、JURIのシャンプー&お掃除をして

午後からお出かけをしました〜 その様子は、また明日??

今日は、昨日の続きです

20100821 004

せっかく実家に来たのに… 誰も居な〜い?

お盆中にお墓参りに行けなかったので

お墓参りに行こうと思ったんだけど

JURIとMAROを残して、行けないので諦めました

20100821 005

取りあえず、みんなでお昼寝???

20100821 006

(MARO) ボク、食べすぎで? 3回も吐いちゃった でも、元気だよッ!!

今回も、抗がん剤治療の副作用が出なかったので良かったです

18時半になっても誰も帰って来ないので

勝手にJURI & MAROのゴハン作りを始めました

リゾットに初チェレンジ

20100821 007

お野菜は、かぼちゃ・にんじん・大根・ブロッコリースプラウト

そして、ひじき・しらす・煮干・牛肉も入れました

JURIもMAROも、ガツガツ食べてくれたよ?

ゴハンを作っている時に、妹(次女)・父・母が順番に帰宅

20100821 011

(JURI,MARO) ゴハン、美味ちかったよ??

20100821 008

食後は、みんなでマッタリ

20100821 009

MAROは、母に撫でられネムネム〜?..

20100821 010

JURIも、気持ち良さそうに寝ちゃったよ??

MAROが元気そうにしててくれたで、安心しました?ホント良かった

私とJURIが帰る時に、MAROは名残惜しそうなお顔して

車まで送ってくれました

 

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。

今日もコメント欄、閉じちゃいますね

・゚・(つД`)ノ【SORRY】.+゚*。:゚+

今から、みんなのトコへ遊びに行きま〜す???

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (*゚∀゚)σ ゚+。:.゚ ポチッ ゚.:。+゚


web拍手 by FC2
| MARO:悪性リンパ腫 | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

