-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-08-15 (Sun)

昨日(14日)は、実家の車庫でBBQをしました

今回もMAROは、元気にお迎えしてくれたよ??

20100814 002

お野菜は、すべて畑で収穫したもので〜す?

20100814 003 20100814 004

JURIとMARO、仲が良いのか?悪いのか??

20100814 005

予定通り、色違いのメッシュのタンクを着させてみたよ?

20100814 006 20100814 007

 MAROは、妹(次女)にお願い中 (*´∀`)アヒャ

(妹) お願いしても、お肉あげないよぉa

20100814 008 20100814 009

我が家のBBQには、五平餅がかかせません

20100814 010

去年は手作りだったけど

今年は手抜きで母が近所で買って来ました

お味噌が、甘辛くて美味しいッ?

20100814 011

(JURI) あたちの指定席でしゅ

20100814 012

(MARO) ボクの席は、お姉たんのお膝の上??

20100814 013 20100814 014

(MARO) 眠くなってきたでしゅよ?..

20100814 015

その頃、甥っ子ちゃんはスヤスヤ寝てました?

もう体重が5キロになったって!!あっという間に大きくなっちゃうねぇ

 

JURI & MAROの夜ゴハン

 20100814 016

かぼちゃ・小松菜・マグロを煮て、フードにトッピングゥa

MAROのゴハン、ちょっとスープを入れ過ぎちゃった失敗…

20100814 017

(JURI) ゴハン、美味ちかったでしゅ

20100814 018 20100814 019

MAROも、この笑顔?? 可愛いなぁ???

20100814 020

おなかいっぱいになって、ネムネムだね

BBQ中、スコールが降って来て降ったり、止んだり…

お天気が良かったら、もっと良かったんだけど

でも、今年も家族みんなで楽しいBBQが出来ましたХХ

MAROの首輪には先日蕨姫さんから頂いた御守を付けたよ!!

来年も再来年も、一緒にBBQしようね????

副作用の血尿も出なかったみたいだし、元気なMAROを見れて安心しました

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (*゚∀゚)σ ゚+。:.゚ ポチッ ゚.:。+゚


web拍手 by FC2
| JURI & MARO DIARY | COM(22) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

