-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-08-13 (Fri)

たくさんのお届け物?

『ラブ&マロン いっしょだよ!』のohちゃん1011さんから

可愛い、残暑お見舞いのお葉書を頂きました???

20100813 001

ラブちゃん・マロンくん、ホント可愛いねぇ???

このお葉書を見て 暑さが和み、癒されたよ!!

ohちゃん、ありがとう?

 

『jam&桜爾と桜と桜龍』のv*^o^* jamさんから

キリ番の参加賞を頂きました???

20100813 007

イチゴ好きな私にって?? この缶、何に使おう

20100813 008

サプライズ プレゼント?ビックリ嬉しかったです

jamさん、ありがとう?

 

『わらびの気持ち』の蕨姫さんから

韓国旅行のお土産&JURI・MAROにプレゼントを頂きました???

20100813 002

こんなに、いっぱ〜い??頂きましたぁ

20100813 003

わらびちゃんの笑顔、めちゃくちゃ可愛いよねッ??

20100813 004 20100813 005

JURIに、リスさんの枕?.. なぜか一生懸命、掘ってました

20100813 006

このお守りはMAROに。

MAROの為に神社で、お祈りして来てくれたんだって

感激?私、真剣に涙ぐんじゃった

蕨姫さん、ありがとう?

 

20100813 009

ohちゃん、jamさん、蕨姫さん

20100813 010

どうも、ありがとうっ!!

この先も、ずぅ〜〜〜とお友達でいてくださいね??????Х??

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

以前、JURIのイチゴのお洋服を作って頂いた

happy wan life くんくんさん

現在、カートオープンしてま〜す

早速、新作??ポチッちゃったよ v(≧ω≦)v イエ~イ

セミオーダーなので、手元に届くまで2〜3週間かかります

また届いたらUPしますねぇ??

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (*゚∀゚)σ ゚+。:.゚ ポチッ ゚.:。+゚

web拍手 by FC2
| プレゼント | COM(22) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

