-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-08-11 (Wed)

3回目の抗がん剤治療の為、病院へ行って来ました

今回は、点滴で投与するのではなく±3日間の錠剤での投与です

今日は血液検査をし、お薬を貰って帰って来ました

血液検査の結果、お薬が効いていて数値も良いとのコト

っとシャンプーをしていなかったので先生に相談をしたら

今日か明日であれば、シャンプーOKって。

ホントは、実家に行く予定は無かったんだけど

急きょ、実家へ行きMAROのシャンプーをして来ました

その時の様子は明日UPしますッ??

 

今日は、昨日の続きです?

20100810 003 20100810 004

(MARO) ボク、体調ばっちりんこ〜

20100810 005 20100810 006

(MARO) ウマウマ、いっぱい食べたいの

20100810 007

(MARO) ボク、スリムになってもカッコイイでしゅか!?

今日、病院で体重を測ってもらったら5.75kgでした

ちょっと前まで7.0kgで増量中だったのにね…

今は、骨がゴツゴツしてて病的な痩せ方をしてるけど

『また少しづつ体重も増えてくるだろう』って先生がおっしゃってました

20100810 008

私がゴハンの支度をしていたら… 熱い視線を感じました

20100810 009

(MARO) まだでしゅか?

20100810 010

左がMAROのゴハン右がJURIのゴハン

MAROのゴハンは、消化を良くする為フードをふやかし

トマト・鮭・ピーマン・大根の葉をコトコト煮て

ふやかしたフードと混ぜ、その上に大根おろしを乗せました

20100810 011 20100810 012

食後の伸び伸びダンス中

すっかり甘えん坊ちゃんになったMAROです??

20100810 013

絶対安静なので、お散歩も行けないけど

元気なお顔を見せてくれたので安心しました?

MARO、BLOGのお友達も いっぱ〜い応援してくれてるんだよぉ

これからも、たくさんの笑顔見せてね???

 

†⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒†⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒†

昨日(10日)のレス、出来てません  _|\○_ ゴメンナサィ

みなさんのコメに励まされ、元気をいっぱい貰ってます

(p*´・∀・*q) тнайк чоц*:゚・★

今から、みんなのトコへ遊びに行きま〜すХХ

†⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒†⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒†

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (*゚∀゚)σ ゚+。:.゚ ポチッ ゚.:。+゚


web拍手 by FC2
| MARO:悪性リンパ腫 | COM(18) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

