-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-08-10 (Tue)

実家へ行って来ましたぁ

実家のワンコMAROは、ちょうど1年前に

悪性リンパ腫 余命2カ月の宣告を受けたのですが

抗がん剤治療をせず、1年間 病気と闘ってきました

しかし、先月末に体調が悪くなり抗がん剤治療を始めるコトに…

毎週、水曜日はMAROの抗がん剤治療の日±

8日4日(水) 2回目の抗がん剤治療をしました。

副作用は、2〜3日後に出るそうです

8月6日に副作用が出ちゃって、食欲が無く 5回も吐いたって??

7日に病院へ行き、血液検査と点滴をしてもらいました

その後は、元気いっぱい?

20100810 001

今日は私が実家に着いた瞬間、MAROは自分で家の網戸を開け (逃亡?

私の車のドアの前で、開くのを待っててくれたくらい元気だったよ???

私は、ドアを開けたらMAROが居たからビックリしちゃった?a

元気いっぱいのMAROの写真をいっぱい撮って来たんだけど…

また明日UPしますねぇ

今日は、MAROの動画をお楽しみください〜

 MAROが絶え間なく鳴いてますので音量にご注意ください!!

しかも、どちらも似たような動画だしぃa

    

??20100810 MARO 1  ??20100810 MARO 2

20100810 002

(JURI) MAROたん、なんで鳴いてるでしゅか

 

明日は、3回目の抗がん剤治療の日です

明日は、私も一緒に病院へ行って来ます

MAROが苦しそうにしている姿を見るのはツライ

もう副作用が出ませんように…

 

◆゚+o。o。o+゚◇゚+o。o。o+゚◆゚+o。o。o+゚◇゚+o。o。o+゚◆

昨日(9日)の日記のレスが出来てません

訪問も途中です。

ゴメンナサ━━。・゜(*ノωヽ*゜)゜・。━━イo

今日はチョットだけ体調が悪いので

明日、レス&訪問をいたします

◆゚+o。o。o+゚◇゚+o。o。o+゚◆゚+o。o。o+゚◇゚+o。o。o+゚◆

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (*゚∀゚)σ ゚+。:.゚ ポチッ ゚.:。+゚


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
| MARO:悪性リンパ腫 | COM(9) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

