-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-08-08 (Sun)

お昼前にJURIと二人でDOG DEPTへ行って来ましたぁ

20100808 001

夏野菜とチキンのプレートランチ

20100808 004 20100808 017

今日は以前から、お会いする約束をしていた

超可愛いお友達と一緒だよ???

20100808 006 20100808 008

すぅ〜たん0815さん、ご家族が旅の途中

わざわざ寄ってくれましたぁ

20100808 009 20100808 007

いつものJURIなら、怖がっちゃうんだけど

自分より小さくて可愛いモカちゃん・ラテちゃんには積極的?

20100808 010

モカちゃん&ラテちゃんの生バトル

20100808 011

生バトル、見れて嬉しい o+.(*'艸`).+o ウププ

20100808 013

JURIも、この笑顔??

20100808 005

モカちゃん・ラテちゃん、とっても仲良しで

JURIは羨ましそうに見てたよ

20100808 012 20100808 014

モカちゃんとJURI、お洋服の柄がお揃いなのa

20100808 015 20100808 016

パピーのラテちゃん??

20100808 018

ピョコピョコした歩き方も、とっても可愛い??

20100808 019 20100808 020

JURIは、ラテちゃんのおちりのニオイをいっぱい嗅いでたぁ

20100808 021 20100808 022

モカちゃんのコトも、ラテちゃんのコトも気に入っちゃったみたい??

20100808 002 20100808 003

JURI&私にとって、とっても楽しい1日でした〜

すぅ〜たん0815さんも旦那様も素敵な方で

お会いするコトが出来て、ホントに嬉しかったです?

ぜひ、また遊ぼうねッХХ

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (*゚∀゚)σ ゚+。:.゚ ポチッ ゚.:。+゚


web拍手 by FC2
| BLOGのお友達 | COM(26) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

