-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-08-07 (Sat)

今日はトリミングDAY今回も、またアロマバスに入れてもらったの〜

アロマの香りは、ペパーミント&ローズマリーにしたよ????

20100807 アロマバス

1回目2回目の時の緊張した表情とは違って

余裕なお顔で気持ち良さそうだねぇ?

ペパーミント&ローズマリーの香りが気に入っちゃったのかな!?

いつもリボン選びを楽しみにしてたんだけど

今回はナシにしてもらいました?MAROが一緒じゃなきゃリボンを付けても…

な〜んて考えちゃう私がいる

MAROは、血液の病気でトリミングはNG

抗がん剤治療を始めたので、出血した場合

血が止まらなくなっちゃう可能性があるんだって??

20100807 001

リボン無しだから、バンダナを付けてくれたよ

(JURI) あたち、バンダナ似合ってましゅか

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (*゚∀゚)σ ゚+。:.゚ ポチッ ゚.:。+゚


web拍手 by FC2
| トリミング | COM(20) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

