-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-08-06 (Fri)

おつかれちゃん?やっぱり今日も忙しかったぁ…

でも、明日から9連休ですッ??ずっとJURIと一緒に居れるよ嬉しいなぁ〜

お休み中は、なるべく実家へ帰ってMAROと過ごしたいと思います!!

 

今日、『jam&桜爾と桜と桜龍』v*^o^* jamさんから

可愛い暑中お見舞いのお葉書が届きました?

jamさんから暑中お見舞い

とっても夏らしい可愛いお葉書??

またまた癒されちゃいましたぁ????jamさん、ありがとうございま〜すХХ

20100806 002

(JURI) ママしゃん、「HACHI 約束の犬」見て泣いてまちた?

 

先日、スーパーで関東限定『MAXコーヒー』を見つけてGETa

限定って言葉を見たら、買っちゃうでしょ?Ф

20100806 001

乳分として練乳を100%使用していて、やみつきになる美味しい甘さ

懐かしい味がしました甘いコーヒー、大好き??

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (*゚∀゚)σ ゚+。:.゚ ポチッ ゚.:。+゚


web拍手 by FC2
| プレゼント | COM(8) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

