-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-08-04 (Wed)

残業を21時までやってきました??

JURIもゴハンを食べずに、待っててくれたよ…

明日も明後日も残業が続きそう

あと2日頑張りますッ

 

今日は、水曜日

毎週 水曜日は±MAROの抗がん剤治療の日 【今日で2回目】

私は1日中MAROのコトが気になって、気になって…

仕事帰りに母に電話をし、MAROの様子を聞きました

2010 0804 MARO

妹(次女)が仕事から帰って来てもお迎えに行かず

ダルそうにしてるそうです

3日後くらいに副作用が出てくるそうですが

大好きなゴハンを食べる、食欲までなくなっちゃうんだって?

そんなMAROの姿を見るのは、とてもツライ…

でも、母が

『そんな姿を見るのはツラく寂しいけど、MAROが傍に居てくれるから』

って、言ってましたそうだよね…

MAROの小さな身体の中で、抗がん剤と癌細胞が闘ってる

精一杯、応援しなきゃね!!

抗がん剤によって、腫瘍も無くなり おなかの調子も良いって

抗がん剤って悪いコトばかりじゃないんだよね

 +。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚

先月、妹(次女)がカナダへ行ったので お土産をもらいましたぁ

20100804 001

メープルのクッキー サーモン

20100804 002

ミニサイズの香水? クマさんのメープルシロップ

私もカナダへ、いつか行ってみたいな?

 

今日のJURI

20100804 003

(JURI) あたち、向こうのお部屋に行きたいでしゅ

早く開けてよぉa

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (*゚∀゚)σ ゚+。:.゚ ポチッ ゚.:。+゚


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
| MARO:悪性リンパ腫 | COM(11) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

