-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-09-27 (Mon)

先日、すももさんにティアラを作って頂き

送ってもらった時に素敵なモノも頂いちゃいました〜

まずは、ミルトちゃんレイルくんの可愛いカード

20100925 001

ミルトちゃん・レイルくんがティアラをつけると、様になってるねa

ラッピングも可愛かったの??嬉しいぃ〜

201009235002 20100925 003

『手作りおやつ』 『納豆』 『ケーキのおもちゃ』も頂きましたぁ??

 

JURIのお誕生日 当日には

すぅ〜たん0815さんから?バースデーカードが届いたよ

20100925 004

モカちゃん・ラテちゃんの笑顔、可愛すぎるぅ?

20100925 005

手作りのシールも頂きましたッ?勿体なくて使えなぁ〜〜〜い!!

 

妹(次女)からもJURIへプレゼントを貰いました?

20100925 006 20100925 007

寒がりのJURIに『ちゃんちゃんこ』と『メッセージカード』

メッセージカードには

MAROといっぱい遊んであげてねって書いてあったよ?

 

そして、私からのプレゼント??happy wan life くんくんさんのお洋服

20100925 008

ラッピングには『HAPPY BIRTHDAY』のシールが貼ってありました

のんのんさんの心遣いが とっても嬉しかったです 。゚.o(p'Д`q)o.゚。嬉泣

20100925 009

9月28日(火)21時より新作NEWお洋服のカートオープンしますので

良かったらチェックしてみてくださいねХХ可愛いお洋服がいっぱいだよ

私… また買っちゃいそう (〃゚艸゚〃)

 

 プレゼントは、【獣医師推奨】のフードテーブル

20100926 010

テーブルの高さ、7cm・14cmの2段階調節脚付きで

7cmでも、JURIにはチョット高くて?斜めにして使ってます

20100927 001

(JURI) あたちは幸せものでしゅ???

 

すももさん・すぅ〜たんさん、ありがとうございました?

♪ぅれしぃょ ((o(>ω<*)o))((о(*>ω<)о)) ぁりヵゞとぅ♪

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (*゚∀゚)σ ゚+。:.゚ ポチッ ゚.:。+゚


web拍手 by FC2
| プレゼント | COM(20) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

