-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-09-26 (Sun)

最高気温25度ちょっと肌寒い

20100926 011

お昼頃、おうちから15分くらい離れた公園へお散歩に行って来ました

20100926 012

ここの公園は、チビッコを連れたファミリーがいっぱいで

JURIたん、キョロキョロa

20100926 013 20100926 015

いっぱいクンクンしたよ

20100926 014

途中でイヤイヤしちゃって、あんまり歩きませんでした

 

今日のJURIごはん

肌寒かったので『秋鮭と豆乳の温かシチューでポッカポカ〜

先日、wakaba356さんがシチューを作ってて

美味しそうだったので真似てみました (〃´ω`)ゞ エヘヘ*:゚・☆

20100926 016

秋鮭、鶏肉、人参、かぼちゃ、ブロッコリー、豆乳 

シリコンクックポットで作ったよa

20100926 017

最後に、はと麦のローストを乗せて出来上がりぃ?

初めての豆乳だったけど

美味しそうに完食してくれてよ?

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (*゚∀゚)σ ゚+。:.゚ ポチッ ゚.:。+゚


web拍手 by FC2
| 手作り犬ごはん | COM(26) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

