-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-09-24 (Fri)

昨日、ケンタッキーのチキンとケーキを持って実家へ行って来ましたぁ

20100924 001

ご飯が出来るのを待ってるMAROたん????

ご飯が待ちきれなくて

蒸かして置いてあった、サツマイモを1本も盗み食い?a

20100924 002

今日は、小松菜・かぼちゃ・鹿肉・なめこ・ひじき・大根の葉・大根おろし

あと、アサリ 1つだけぇ

20100924 003

ケーキを食べるので少なめにしました

20100924 004

(MARO) お姉たん、足りましぇんよ?

20100924 005

母・JURIお誕生日ケーキ

20100924 006 20100924 007

3姉妹でHAPPY BIRTHDAYの歌を唄って

20100924 008 20100924 009

記念撮影をしましたぁ?

20100924 010

わんこ用ケーキのスポンジには、何か混ざってたよ

何だろうね

20100924 011

MARO、すっごい勢い&豪快に食べるからブレブレ〜

JURIはクリームをペロペロして、お上品に食べてました

20100924 012

甥っ子ちゃんと記念撮影

20100924 013

甥っ子ちゃん、笑顔です??? 

『うさぎのたまご』のすももさんに作って頂いた?ティアラ

手作りのティアラに一目惚れしちゃったので、図々しくお願いしちゃいました

20100924 014

頭に何かを付けるってコトをしたコトが無かったので

JURIたん、イヤイヤって?

MARO、呆れてるね 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

20100924 015

この、お写真が精一杯のJURIでした??

ティアラを付けて25日にもう1回チャレンジするよぉ〜

すももさん、素敵なティアラを作って頂き アリガトゥ <(_ _*)> ペコリ

 

今からテニススクールに行って来ます?

また今日もレスが出来てません

゚+o。SΟЯЯΥ・・・ (*;(Å);o) ウゥ・・・。o+゚

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (*゚∀゚)σ ゚+。:.゚ ポチッ ゚.:。+


web拍手 by FC2
| 記念日 | COM(22) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

