-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-09-22 (Wed)

今日は中秋の名月だねぇ〜 愛知は曇っててお月様が見れない

でも、気分だけでも味わいたいと思い

定時で急いで帰って来てお月見団子を作ってみました

20100922 001

JURI用のお団子です レシピはコチラ

20100922 002 20100922 003

人用のお団子?2色です

20100922 004

よ〜く見るとサツマイモの皮が混ざっちゃってるね

頑張った割には… お味は聞かないでぇ?Ф

でも、JURIは美味しそうに食べてくれましたよッ

?? 20100922 月見団子 ??

20100922 005

(JURI) モチモチでちた

<◆><◇><◆><◇><◆><◇><◆><◇><◆><◇><◆><◇><◆><◇><◆>

シリコンクックポットのアフィリを貼りつけてみました〜


 ★私が購入したのはコレです♪
  色違いでグリーンとオレンジがあるよ★

シリコンクックポット自体は安いけど送料を考えると悩んじゃうね…

良かったらポチッてみてくださいねХХ

 



ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (*゚∀゚)σ ゚+。:.゚ ポチッ ゚.:。+゚


web拍手 by FC2
| 手作り犬ごはん | COM(11) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

