-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-09-20 (Mon)

19日(日)、MAROに会いに実家へ行って来ました〜

20100919 009

(MARO) ボク、元気モリモリだよ

MAROたん、お目目キラキラして超可愛いッ?

 

実家に着いて、すぐに洗車をし

妹夫婦と母と夜ゴハンを食べに外出をしました

その様子は、また明日?

 

JURI & MAROの夜ゴハンは、伊豆旅行のお土産と

18日にスーパーで見つけた 『はなびらたけ』を入れて、作りました?

20100919 010

はなびらたけは、MAROの病気が発覚した時から

サプリメントで飲ませていたんだけど、サプリメント以外で見たのは初めて。

はなびらたけ… アガリクスやメシマコブよりも免疫力向上・癌の進行を抑える働きを持つ

βグルカンの含有量が多く、他のキノコと比較してビタミンDも多く含まれています。

ビタミンDはカルシウムの吸収を助ける働きをします。

また、新陳代謝を促進させる食物繊維を多く含んでいます。

20100919 011 20100919 012

ベースは、お土産のお米屋さんが作ったフード(十五穀)

トッピングは、はなびらたけ・人参・ホタテ・ブロッコリーの茎・キャベツ・パセリ

上記 野菜などの煮汁、豚肉・ブロッコリースプラウト

POCHIの発酵ベジ・フルーツ&ハーブを、ふりかけたよ

20100919 014 20100919 013

MAROもJURIも完食?

20100919 015

(MARO) 美味ちかったよ??

って、ホントに喋ってるみたいだねぇ (@´゚艸`)ゥフフ

20100919 016

MARO、今までテンション上がっても走ったりしなかったのに

この日は、ドタバタ走ってた?aホントに元気〜

20100919 017 20100919 018

家族みんなで真剣に『大改造!!劇的ビフォーアフター』を見て?

20100919 019

テレビの中の綺麗になった、おうちに大興奮

20100919 020

(JURI) 羨まちい…

20100919 021

(MARO) ボクのおうちも改造してもらいましゅか

20100919 022

(MARO) ねぇ〜ねぇ〜 そうしましょ!!

って、言う相手 間違えてるしぃ〜

私に言わないでMAROの、お父たん・お母たんに言ってね

20100919 023

(MARO) そ〜でしゅか…

いつかピカピカのおうちで暮らしたいねぇ?

 

MAROの元気な姿が、みんなを笑顔にしてくれる???

これから冬になるとMAROが父と母の湯たんぽがわり

父がMAROに向かって

「冬もヨロシクネ」って言い聞かせてました

 

次の抗がん剤治療は25日(土)…

MARO、病気に負けず まだまだ頑張ろうねぇ!!

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (*゚∀゚)σ ゚+。:.゚ ポチッ ゚.:。+゚


web拍手 by FC2
| MARO:悪性リンパ腫 | COM(22) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

