-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-09-17 (Fri)
今日は20時まで残業…
急いで帰って来てテニススクールに行き
ヘトヘト (つд`) 疲れた
今朝 珍しくJURIは、お仕事へ行く私の後を追い
行かないでってお顔で私のコトを見てたよ
お仕事から帰って来てもテニススクールに行かないといけなくて
一緒に居れる時間が無かった (*´д`*)

テニススクールから帰って来てトイレシートを見たら
バラバラになった、ウ○チくん
いつも絶対にしない食糞をしてました
JURIに寂しい思いをさせちゃったのね
反省…

JURIは、さっきまでハイテンションで部屋中を走り回ってたよ〜♪
週末は、JURIとの時間を大切に過ごそうと思います ヾ(^▽^)ノ
皆さんも我が子との時間を大切に、よい週末をお過ごしくださいね☆

※写真は、JURIと唐辛子くん (=゜ω゜)ノ
唐辛子くんはビーズ?クッションです♪

昨日のコメントにお返事が出来てません
ごめんなさい (*^人^*)

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(11) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

