-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-09-16 (Thu)

昨日から降り続いてた雨お昼過ぎまで降ってたみたい…

でも、夕方には道が乾いてたので

お仕事から帰宅後久しぶりに お散歩へ行って来たよぉ〜

20100916 001

ツナギを着て、昔 100均で買ったエプロンをして…

これなら芝生を歩いても、おなか濡れないよね?

20100916 002

(JURI) クンクンニオイましゅね〜

20100916 003

(JURI) ここもニオイましゅよ-

公園2周して、帰って来ました?エプロンを触ったら、スッゴイ濡れてた

アンヨが短いと大変よね

20100916 004

(JURI) ママしゃん、おなか空きまちたa

今日のJURIゴハン

20100916 005

今日は、たくさんのトッピングゥ〜だよa

牛肉・ブロッコリー・長芋・鮭・はと麦のロースト

 

そして、今日 お散歩で着ていたツナギ

20100916 006

先週?ポチッた v(*´ω`*)v しかも、楽天ポイントで購入したので¥0

こ〜やってポイントを、ちょこちょこ使っちゃうから貯まらないのよねぇ?Ф

 

★JURIは、アカのDSサイズを購入したよ。
アカってより朱色っぽいかな♪ 
バースデー旅行で、お宿で着ていた
【NO.15】ピンク色のツナギより
チョットだけ、ゆとりがあるように感じました。
でも、お手手もアンヨも脱げるコトなく
フィットしてて着心地は良さそう
*:.。.(●゚д`ノ)ノ メタンコЁ━.。.:* オススメです
どの季節にも部屋着にピッタリだよ★

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (*゚∀゚)σ ゚+。:.゚ ポチッ ゚.:。+゚


web拍手 by FC2
| 手作り犬ごはん | COM(11) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

