-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-09-15 (Wed)

今日、1日 雨降りだったね

久しぶりに、こんなに降り続いてるような… 恵の雨かな?

 

バースデー旅行3☆ドッグスパ編の続きだよ

20100910 050 20100910 051

朝食はこんな感じぃ〜 やっぱり、どれも美味しかったッa

20100910 052

JURIたんは、お部屋で先にゴハンを食べ終えていたので見てるだけぇ

20100910 053

JURIたん、ドアが開くのを待ってるけど お部屋が違うよ (●>艸<):;*.':;.ブッ

もう1つ、奥のお部屋なんだけどなぁ

20100910 054

お部屋に戻ったら日課の日向ぼっこ

20100910 055

(JURI) 気持ち良いでしゅね

10時ギリギリにチェックアウトをして 『茶房&体験工房 さくら坂』へ

20100910 056

200点以上のガラス細工の中から、好きな物を自由に選んで

世界に1つだけのクリアキャンドルを作れるんだよ?

20100910 057

ガラス細工は、やっぱりワンコだよね

20100910 058

(JURI) 上手に作ってくだしゃいね-

20100910 059

私 & ダーリン共同製作

20100910 060 20100910 061

気泡は、数か月で消えるんだって?

黒いワンコは、MARO????茶色のワンコは、JURI

キノコは、秋をイメージして

ほとんど、ダーリンの指示に従って作りました?Ф

20100910 062

お昼ゴハンは『餃子こうげん倶楽部』へ

20100910 063

名物?の塩ラーメン

20100910 064

(上)スタミナ餃子   (下)ミックス餃子

ミックス餃子は、左からキムチ・チーズ・イカ・エビ

20100910 065

(JURI) あたちのゴハン〜

20100910 066

JURIの おやつを持って来てなかったので

お店で手作りのジャーキーを購入しました

20100910 067

食後は、お土産を買いに 『伊豆高原 旅の駅 ぐらんぱるぽーと』 へ

20100910 068

伊豆の恋人テラス記念撮影

20100910 069

そしてこんなモノを発見

お土産

即買いですa?

MAROにお土産だよ (●>∀<●)b 喜んでくれるかな???

 

長々と お付き合い頂き

*:.。.|〃ノ∀`).。o○ぁりがとЙё○o。.(ノ∀`〃|.。.:*

明日から日常のBLOGに戻りま〜す!!

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (*゚∀゚)σ ゚+。:.゚ ポチッ ゚.:。+゚


web拍手 by FC2
| JURIとお出かけ | COM(20) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

