-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-09-13 (Mon)

バースデー旅行1☆ランチ編の続きで〜す?

 『オープンテラス どんぐり』のオジサンに教えてもらったオススメの観光地…

20100910 018

JURIたん、尻尾を収納して固まってます

JURIが立ってる、その場所は…

20100910 020

『門脇吊橋』 長さ48m 高さ23m

20100910 019

吊橋から海を覗くとこんな感じ

20100910 021

海は広いなぁ〜 大きいなぁ〜

20100910 022 20100910 023

実際、見るとスゴイ迫力でした 

20100910 024

取りあえず、記念撮影〜

ミニ三脚を使ってみたくて、セットしたものの

タイマーを2秒にするからダーリン 間にあわず

20100910 025

このあと、宿泊先へと移動しました

20100910 028

宿泊先は『ドッグスパリゾート Flor

時間が無く、ギリギリに決めたにも関わらず

条件にあった素敵なお宿が取れました?もちろん楽天でポチッとしたよ

20100910 026 20100910 027

お部屋は、こんな感じウッドデッキにはジャグジー露天風呂

しばらく、お部屋でくつろいで…

20100910 029 20100910 030

ディナーの時間になったのでダイニングへ

20100910 031

どのお料理もホント美味しかったa

20100910 032

JURIのゴハン鶏肉のグリルと温野菜の盛り合わせを用意して頂きました

量が多かったので半分にして、持参したフードを足したよ

20100910 033

(JURI) あたちも今日は特別メニューでしゅね??

20100910 034

そ・し・て〜 このケーキは私からのサプライズゥ??

20100910 035

本気でビックリしてくれました (〃´ω`)ゞテレテレ*:゚・☆

20100910 036

(JURI) パパしゃん、良かったでしゅね

 

ディナー後、JURIは初体験をしました私&ダーリンは、大笑い

続きは、また明日ねッ?

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (*゚∀゚)σ ゚+。:.゚ ポチッ ゚.:。+゚


web拍手 by FC2
| JURIとお出かけ | COM(28) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

