-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-09-12 (Sun)

今日も暑かったねぇまだまだ真夏な気温なんだけど

秋を感じられるのは日が暮れるのが早まってるってコトだけかなa

 

みなさま、旅行中もコメの書き込み 

(*ノ∇ノ) ぁりがと→ ゚+。:.゚.:。+゚ スッゴク嬉しかったですッ???

 

では、では旅行の詳細をUPしま〜す

でも、全部UPするのに4日くらいかかりそうだけど

お付き合いを m(*'∀'*)m .+゚*ぉ願いします。:゚+

20100910 001 20100910 002

朝、8時前に高速に乗り

ちょうどお昼頃、ダーリンが決めたお店に到着a

20100910 003

バリ島な雰囲気

20100910 004

『アジアン市場 UBUD

20100910 005 20100910 006

ダーリンはナシゴレン    私はタイ風バジルご飯

20100910 007 

コレのソースが超辛かった… でも、かけと美味しさUP

ナシゴレン・タイ風バジルご飯、どちらも美味しかったよ

20100910 008 

カフェと雑貨屋さんが、くっ付いていて可愛い?置き物もいっぱいФ

私は、こ〜ゆ〜の好きだけどな??

20100910 009 20100910 010 

JURIと置き物 アジアンな感じの置き物って見てて飽きないッ

20100910 011 

ゴハン中のJURIは、足元で鳴かずにイイコで待っててくれましたa

20100910 012 

(JURI) あたちのゴハンは

 

お昼ゴハンを食べた後は『神祇大社』

20100910 013

ここの神社は、ところてん6161さん・すぅ〜たん0815さんが

UPをしていたので、ぜひ行ってみたいって思ってたの

20100910 014

ペット絵馬、1枚500円を購入

購入時に祈祷してくれました?JURIたん、祈祷中は鈴をガン見

20100910 015

ペット絵馬は?自分で目や鼻・口などを描きます

私、絵を描くのは苦手です

20100910 016

MAROの分も、しっかりお祈りをしたよ-

 

とっても暑かったので オープンテラス どんぐり

ソフトクリームを買いに行きました

20100910 017

無添加の手作りソフトクリーム 250円

濃厚でとっても美味しかった

この後、どこへ行こうかって悩んでいたら

お店のオジサンがオススメの観光地を教えてくれました?

 わんこOKって聞いたので、早速行ってみるコトに…

 

ちょっと長くなっちゃったので、この続きは また明日ХХ

そうそう、この旅行の行き先を言ってなかったよね (;゚;m;゚;)ァセァセ

もう分かってる方も、いらっしゃると思いますが

静岡県の伊豆で〜す?

静岡県ってホント広いねぇ ヾ(●>∀<)ノ しみじみ;+.♪

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (*゚∀゚)σ ゚+。:.゚ ポチッ ゚.:。+゚


web拍手 by FC2
| JURIとお出かけ | COM(34) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

