-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-09-11 (Sat)
21時前に帰宅しました♪
帰り道、事故渋滞で7時間弱もかかり疲れましたぁ (x_x;)

JURIは帰宅途中、相変わらず
お水もおトイレも我慢しちゃって ((((゜д゜;))))
でも、私が「お水飲む?」「トイレ行く?」って聞くと
反応をし、合図をくれるから安心してました d('-^*)

車中では、まったく熟睡が出来ず… 帰宅後ずっと寝てます U^ω^U
私も睡魔と戦ってるけど、もうダメ〜

今日はアップ逃げでゴメンナサイ (/_・、)

旅行の詳細は、また明日☆ではでは、おやすみなさ〜い (=゜ω゜)ノ

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
| JURIとお出かけ | COM(6) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

