-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-09-09 (Thu)

今朝のJURI、座椅子に座って日向ぼっこ〜

20100909 001 20100909 002

ホント、日向ぼっこ好きだねぇ?

 

今日の歓送迎会は?ホルモン屋さんだったよ

でも、明日お休みを貰うからって仕事が忙しくって… 残業2時間a

歓送迎会の開始時間に間に合わず

1時間も遅刻しちゃった??

結局、ウーロン茶が2杯とお肉10切れ食べたかな!?

せっかくなら、もっとモリモリ食べたかったぁ

 

明日・明後日と、ダーリン&JURIのバースデー旅行へ行って来ます????

全然、旅行の支度してなくてさっき、始めました…

こんなギリギリにぃ Σ(;´Å'ノ)ノ 遅ッ

20100909 003

明日は、朝7時出発です5時間くらいで目的地に着く予定

上手く出来るか、わからないけど携帯からUPする予定だよ

良かったら見に来てくださいねぇ

 

訪問は、旅行から帰って来てからになっちゃうけど

コメ欄は開けておきますので、ご自由に書き込みしてくださいΡ?

ではでは、行ってきま〜すХХ

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (*゚∀゚)σ ゚+。:.゚ ポチッ ゚.:。+゚


web拍手 by FC2
| JURIとお出かけ | COM(8) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

