-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-09-08 (Wed)

台風9号熱帯低気圧に変わったねぇ

大雨・強風で酷い被害が出なくて良かったです〜

 

今日、会社帰りにスーパーで見つけました

20100908 003

『期間限定』の文字?そりゃ〜 買わなきゃッ!!

そして、以前も… 『期間限定』って文字を見て買っちゃったの?Ф

20100908 001  20100908 002

ロールちゃん、安いのに意外と美味しかったよa

o■o□o■o□o■o□o■o□o■o□o■o□o■o□o■o□o■o□o■o□o■o□o

(JURI) あのねぇ、ママしゃんね

あちた、会社の人達とゴハン食べて帰って来るんだって

20100908 004

あたちのゴハン… 夜遅くなっちゃうって?

20100908 005

ママしゃんもパパしゃんも

早く帰って来てくれると、いいのにな

20100908 006

そうそう、10日・11日にね

ママしゃん企画のバースデー旅行に行って来るんでしゅよ???

どこに行くかは、お楽ちみでしゅ?

 

と、言うコトで…

明日は、歓送迎会の為?帰りが遅くなってしまいます?

10日・11日は、以前から計画を立てていた

ダーリン & JURIのバースデー旅行へ行って来ま〜す

コメ欄を閉じようかと思ったけど…

寂しいので開けておいても良いかなぁ!?

気が向いたら、書き込みしてくださいね

 

ではでは、ちょっと早いけど

みなさん、良い週末をお過ごしくださいねッХХ

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (*゚∀゚)σ ゚+。:.゚ ポチッ ゚.:。+゚


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(13) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

