-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-09-07 (Tue)

今日も天気が良かったねぇだけど、明日は雨降り〜

台風9号接近中

みなさん、強風や大雨に注意してくださいね!!

 

『sweet berry』のberry6541さん?PARISに旅行中

お葉書を投函してくださり?昨日、届いたよ

20100907 001

berry6541さんのBLOGを見ていたら

私も一緒にPARISに旅行してる気分になっちゃった〜

美味しい物いっぱい食べて、美術館やエッフェル塔を見たりして

ホント楽しかったねぇ?

妄想族な私です ( ̄∀ ̄*)イヒッ

20100907 002

(JURI) エッフェルって美味ちいでしゅか!?

あたちの、おやちゅ(gouter)のコト〜

 

9/5(土)に実家に帰った時

またまた母が『いちぢくコンポート』を持たせてくれました

20100907 003

コレ、ど〜みても梅干しっぽい (,, ' 艸') ププッ!

前回は砂糖が多かった?ので、かなり甘めだったけど

今回はハチミツのみ大人の味〜

ォィチーε-(´∇`*三´д)ノォヵヮリィー

 美味しくって、いっぱい食べれちゃうッ???

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (*゚∀゚)σ ゚+。:.゚ ポチッ ゚.:。+゚ 

web拍手 by FC2
| プレゼント | COM(23) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

