-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-09-06 (Mon)

昨日はMAROに会いに実家へ行って来ました

今まで水曜日が、抗がん剤治療の日だったんだけど

先週から土曜日に変更になりました。

4日(土)は病院へ行ったものの血液検査のみで

抗がん剤治療はしなかったそうです?11日(土)も治療ナシって〜

な、なんと 8/18(水)には5.5キロだった体重が

9/4(土)には5.9キロまで増加したのぉ〜

血便も無いし、体調絶好調

先週の抗がん剤治療の時 『最悪、死に至る…』って病院の先生に言われ

悲しくって… でも、 MAROに何もしてあげれなくて

MAROの生命力を信じるコトしか出来なかった。

信じる者は、救われるんだねぇ!!

MARO、ありがとう????これからも、ずっとMAROの温もりを感じさせてね?

 

ここから先は、昨日の続きで〜す

実家は田舎なので、いつもは涼しいのにこの日は珍しく暑かったぁ

JURIの このお顔 (o≧∀≦)ヶラヶラ♪

20100905 001

(JURI) あちぃ〜

夜ゴハンは 愛情たっぷり雑炊です?

20100905 002

マイタケ、人参、鮭、砂肝、ひじき、ブロッコリースプラウト

味付けは、無添加・塩分控えめの「かつおだし」をチョットだけ入れました

そして、買ったばかりの「発酵ベジ・フルーツ&ハーブ」と「はと麦のロースト」を

混ぜ混ぜして、MAROには消化しやすいように細かくね

20100905 003 20100905 004

JURIもMAROも残さず、美味しそうに食べてくれたよ???

MAROのケージの中に敷いてる新聞紙は、おちりから腸が出ちゃった時に

出血が凄かったので??それから敷くようにしているそうです…

20100905 005

(MARO) ゴハン、美味ちかった???

20100905 006

食後のMAROは、おもちゃで遊んで元気いっぱい?

20100905 007

JURIは、ネンネ?..

20100905 008 20100905 009

(母) MAROちゃん、今日はハイテンションだねぇa

って、ビックリしてたよ。

JURIと私が来たコトが、スゴク嬉しかったのかな!?

20100905 010

21時頃、やっと落ち着いてネムネムなMARO

20100905 011

おなかいっぱい食べて、遊んで満足したみたい?

MAROの元気いっぱいな姿を見れるコトが、ホント幸せ〜??

また、今週?来週?MAROに会いに帰っちゃおうなか (〃>∀<)キャハハ

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (*゚∀゚)σ ゚+。:.゚ ポチッ ゚.:。+゚ 


web拍手 by FC2
| MARO:悪性リンパ腫 | COM(28) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

