-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-09-05 (Sun)

昨日はダーリンへの お祝のコメントを、ありがとうございます

.+゚*(●´∀`q((゚+o。ありがと。o+゚))。:゚+

20100904 001 20100904 002 20100904 003

夜は本人の希望で、お寿司を食べに行って来ました?

って、回転寿司だけどね (●´艸`)ィヒヒ

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

今日は、午前中に一人寂しく??お買い物へ行って来たよ

買ったモノは…

20100905 001

『Kitchen Dog』 はと麦のロースト

はと麦は栄養素が高く、全身の水分のめぐりをよくし
水毒体質の改善をはかり、清熱排膿の働きがある漢方生薬と言われています。
胃腸を丈夫にし、皮膚や粘膜を滑らかにします。
たんぱく質、カルシウム、カリウム、ビタミンB2などを豊富に含みます。

 

『POCHI』 発酵ベジ・フルーツ&ハーブ

犬が本来摂取していた植物に近い状態なので消化しやすい上に、加齢、ストレスや
化学薬品、生活環境、食生活などにより不足しやすい、酵素を豊富に含んでいます。
粉状になっているので、フードなどにそのままふりかけて使えて便利です。
また、ちょっとした もろみ酢のようないい匂いです。
手作り食ではまず用意できない、50種類もの野菜や果物が含まれているので
手作り食の栄養バランスが気になる時にもぴったりです。


 

はと麦のローストは、初めて買ったよもちろん味見しました

サクサクしてて美味しかったぁa

発酵ベジ・フルーツ&ハーブは、もう何度もリピってます

コレが無いと、JURIたん おなかの調子が悪い?

 

はと麦のロースト&発酵ベジ・フルーツ&ハーブを持って

午後から実家へ行って来ました

この続きは、また明日ХХ

 

今日は、もう寝ないと明日、寝坊しちゃう…

昨日の日記のレスも訪問も出来てません (´д`゚q)゚.+

明日、みんなのトコへ必ず遊びに来ますので…

今日はUP逃げで 。・゜(σ′ω`*){ゴメンネ}゜・。

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (*゚∀゚)σ ゚+。:.゚ ポチッ ゚.:。+゚ 


web拍手 by FC2
| 手作り犬ごはん | COM(16) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

