-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-09-04 (Sat)

昼間の気温、38℃まで上がったよぉ?a

ホントに暑かった…真夏な感じなんですけどぉ〜

今日は、ダーリンのバースデー

久しぶりに、JURI・ダーリン・私の3人でランチに

ちょっと遠くのお店まで行って来たよ

途中、橋に脇にある温度計を見たら39℃の表示

お外に居たら、確実に干からびますa

20100904 001

13時頃、目的のお店に到着〜

20100904 002

先客さん、同じダックスちゃんが居たよ

お利口ちゃんに、ご挨拶が出来ましたぁ???

20100904 003

JURI用に氷入りのお水とシフォンケーキ&クッキーが無料で出て来たよ??

20100904 004

JURI、早く食べたくって「キュンキュン」言ってました?

隣に居た、歩き始めたばかりの可愛い女の子がJURIのマネしてた

キャハハ。0・゚((((*゚ノ∀`*)ノハハハ

しかも、めちゃくちゃソックリなモノマネでビックリ!!

20100904 005

メニュー表 テーブル毎にワンちゃんが違ったよ

20100904 006 20100904 007

私が食べたのは『きのこと大葉のパスタ』 ダーリンは『和風ハンバーグ』

20100904 008 20100904 009

やっぱり、足元で「キュンキュン」いつもは、鳴かないのにぃ

ど〜しちゃったんだろう

20100904 010

ランチには、ドリンクとスイーツ付き??本日のスイーツは、ガトーショコラ

あと、スープも付いてて1000円以内a

20100904 011

お客さんが居なくなっちゃったので-JURIは自由にお散歩

20100904 012

ワンちゃんOKの席とワンちゃんNGの席

ちゃんと壁・扉で仕切られてるから、とっても気がラク

20100904 013

(JURI) お友達、誰も居ないでしゅね…

20100904 014

カフェの下には、ミニドッグランもあったよ?

20100904 015

暑かったけど、せっかくなのでチョットとだけランをしました

20100904 016

1週間 お散歩へ行けてなかったから、JURIたん 楽しそう

20100904 017

さすがに、お外は暑いのでサッサと車に乗り込み

エアコンMAX

20100904 018

帰りに、ハロハロ(ラムネ味)を買って食べながら帰って来たよ

ハロハロでクールダウン???おうちまで1時間弱…

もっと近くに、こんな素敵なお店があったら良いのになッ?

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪゚*☆*゚♪゚*☆*゚♪゚*☆*゚♪゚*☆*゚♪゚*☆*゚♪゚*☆*゚♪゚*☆*

またまた、昨日のレス出来てません

ゴメン・゚・(☆p´Д`q)・゚・ネ。

お友達のトコには遊びに行きますので訪問返しで

(ノÅ≦`)ノ。゚.o。許してくだしゃい。o.゚。

*☆*゚♪゚*☆*゚♪゚*☆*゚♪゚*☆*゚♪゚*☆*゚♪゚*☆*゚♪゚*☆*゚♪゚*☆*゚♪゚*☆*

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (*゚∀゚)σ ゚+。:.゚ ポチッ ゚.:。+゚ 


web拍手 by FC2
| JURIとお出かけ カフェetc | COM(10) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

