-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-09-02 (Thu)

お昼休みにコンビニへ行って来ました〜

お昼ゴハンを買いに行ったはずが… なぜか、おやつを買ってた

20100902 001

たけのこの里派なので、買っておかないとねa

数十本に1本の割合でチョコバーに笹の葉が2枚ついている

楽しい"仕掛け"があるみたいだけど全然見ずに食べちゃった?Ф

また今度買って確認しなきゃ

20100902 002

(JURI) ママしゃん、おやちゅ食べたんでしゅね?

20100902 003

最近、ダーリンの帰宅が遅いのでJURIたん、寂しいねぇ

今日は、おもちゃで ひとり遊びしてたよ

20100902 004

ハイテンションになってこのお顔?

ひとりでも楽しく遊べましたぁ???

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (*゚∀゚)σ ゚+。:.゚ ポチッ ゚.:。+゚ 


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(16) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

