-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-10-31 (Sun)

久しぶりに高速にのって、ちょっと遠出〜

曇り空

朝9時半出発しました

20101031 001 20101031 002

(JURI) どこ行くでしゅか

20101031 003

おうちから1時間弱

愛知県の一宮総合運動場に到着?

20101031 004

200mトラック内では色んな競技が始まってました?

せっかく来たので、JURIも当日受付の競技に参加するコトに

20101031 005

初競技は『D-1ぐらんぷり』 50m走

20101031 006

(JURI) あたち、走れましぇんよ

JURIたん、怖くて?ずっとブルブルしてました

20101031 007

ゴーーーーール

20101031 008

結果、50m16秒24

これ遅いのか速いのか

20101031 009

次は『オテ&オカワリ君ゲーム』

20101031 010

1回目:15秒で18回 ? 2回目:15秒で13回

これ、スゴイ!?

20101031 011

『じっとガマンの子』にもチャレンジ!!

20101031 013

) 待て

20101031 012

(JURI) もう?待てましぇんよ

20101031 014

) ヨシ

(JURI) ウマウマ??

 

すべて参加賞が貰える競技ばかりだったので

張り切って色んな競技に参加しました v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

続きは、また明日ッХХ

 



ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| JURIとお出かけ カフェetc | COM(13) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

