-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-10-30 (Sat)

関東地方の方、台風は大丈夫ですか

今夜は、危ないのでお外に出ないようにしてくださいねッ

JURI地方は、早朝に雨があがり1日中曇り空でした

風も全然、吹いてなかったよ

20101030 001 20101030 002

午前中にJURIとドライブがてらお買い物へ

20101030 003

買った物は、キッチンドッグの『POP GUN』

POCHIの『発酵ベジ・フルーツ&ハーブ』

『POP GUN』は、はと麦

食べ始めてから、毛艶がスゴク良くなったのでリピしました

2つ買い、1つはMAROの分です?

 

午後からは、JURI & ダーリンと私で

お散歩… テニスをしに行って来ました??

20101030 004

チョットだけ走ってJURIは車の中でお留守番

40分間くらい、ダーリンとテニスをしたよ

 

喉が渇いたので自販機で飲み物を買うコトに…

でも、2人で1本

20101030 005

どれにしようかな

20101030 006 20101030 007

見たコトのない珍しい飲み物が、いっぱい (*゚▽゚*) ワクワク

20101030 008

ウルトラ大怪獣レモネードウルトラコーラ仮面サイダー

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

(ダーリン) どれが良い

(私) 仮面サイダー?

(ダーリン) ヤダ…

(私) えぇぇ〜 。・゚(´pωq`)゚・。

 

こんな会話をして、ダーリンは

普通のお茶を買って走って逃げて行っちゃった

20101030 009

JURIは、必死にダーリンを追いかけてますa

20101030 010 20101030 011

今日のお散歩は、短めだったのa?

何故かは、明日 県内だけどチョットだけ遠出をするので

JURIの体力を残しておくためa

明日、天気が良いといいけどなぁ

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(26) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

