-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-10-27 (Wed)

今日は有給休暇をとり

銀行・お買い物へ行って来ましたa

せっかくのお休みだけど最高気温14℃ 寒!《《(>ω<;)》》ブルッ

20101027 001 20101027 002

今朝のJURIたんは、毛布に包まってネムネム?..

午後から岩公園へ

20101027 003

(JURI) 誰も居ましぇんね-

20101027 004

寒空の下、キンモクセイが頑張って咲いてました

良いニオイ???

20101027 005 20101027 006

今日も、いっぱいダッシュ

20101027 007 20101027 008

ダッシュし過ぎて暑くなっちゃったよ (*^∀^*)ゞ あはは

20101027 009 20101027 010

雲の切れ間からチョットだけ、お日様が出てきたけど

すぐに隠れちゃった

 

夕方、寒さのせい!?JURIたん、またゲェ〜ゲェ〜しちゃったの??

でも、食欲はあるし大丈夫だよ?

JURIの??お誕生日に、妹(次女)から貰った

ちゃんちゃんこを着せてみましたぁ?

20101027 011 20101027 012

(JURI) ぬくぬくでしゅ??

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(12) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

