-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-10-26 (Tue)

今日の最高気温21℃明日は16℃だってぇ

寒ィッ((((・´ω`・))))寒ィッ

みなさん、体調には十分 気を付けてくださいね!!

 

化粧水が無くなっちゃったので昨日、会社帰りに買って帰って来ました

いつも化粧品を買うSHOPさん

昨日は、ポイント2倍day & 8000円以上お買い物をすると

プレゼントを貰えたんです?

20101025 ラーメンget

今月のプレゼントは『銘店ラーメン?6食』

博多 一番鷹 (とんこつ味)

蔵のまち喜多方 麺匠やまぐち (しょうゆ味)

東京 麺家とみ (みそ味)

ラーメン好きだから、これは嬉しいッ ∩(´∀`)∩ワァイ♪

 

先週、じゃがいもを いっぱ〜い貰ったので

予定通り、23日(土)に久しぶりのコロッケを作りました〜

じゃがいもを貰った時の日記はコチラ

20101023 手作りコロッケ 20101023 手作りコロッケ 中身

全部で15個も作ったんだけど大食いダーリンが大量に食べ

残ったのは3個だけぇ?a冷凍しようと思って、いっぱい作ったのに

やっぱり出来立てのアツアツは美味しいね

20101026 001

(JURI) あたちも、じゃがいもさん食べまちたよ

20101026 002

(JURI) でも、おやちゅは食べてましぇん?

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:* 


web拍手 by FC2
| レシピetc | COM(20) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

