-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-10-24 (Sun)

今日は朝から曇り空ちょっと肌寒い

最高気温20℃… だんだん寒くなってきてるね?

JURIたんは、鼻水ダラダラです

みなさん、お風邪ひかないようにね!!

 

今日は午前中にダーリンと2人で、お出かけ〜

一週間前から楽しみにしてたんだッ

どこへ行ったかは明日UPしますねぇ?

20101024 001

(JURI) あたちはお留守番でちた?

JURIたん、ホントに喋ってるみた〜い ((●≧艸≦)プププッ

20101024 002

階段は、抱っこ???

JURIの、この満足顔 *:;;;:*(★・ω・)ノ可愛[Ё]*:;;;:*

20101024 003

1つの茎に2色のお花が咲いてるの ∑(〇Д◎ノ)ノ

しかも、どれも2色で1セットだからこ〜ゆ〜種類らしい?

20101024 004 20101024 005

今日は、岩公園(勝手に命名しました?

20101024 006 20101024 007

岩公園は芝生がキレイに刈られてるからダッシュしやすい

葉っぱがポヨ毛に付くコトもないし、草でベタベタするコトもないッa

20101024 008 20101024 009

今日は、誰も居なかったから-思いっきり走り回れたね

20101024 010

(JURI) わぁ〜い???

 

あっという間に、土日が終わっちゃった??

また明日からお仕事

[.+゚*。:頑張ロゥ.+゚*。:]Å・o)b^☆

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:* 


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(24) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

