-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-10-23 (Sat)

1週間ぶりのお散歩〜

20101023 001

JURI・ダーリンと私の3人で、お散歩へ行って来ました-

20101023 002

(JURI) ウニしゃん、こんにちは?

クンクン… 何で、こんな所に居るでしゅか!?

20101023 003

(JURI) ウニしゃん、こんなにいっぱ〜い

私には、たわしにしか見えなかったけど (* >ω<)=3 プー

JURIには、ウニに見えたらしい…

ウニさんの中身、栗はどれも入ってなかった

 

草の実が?ポヨ毛に、たくさん付いてベタベタになっちゃったから

帰宅後は、すぐにシャンプーをしたよ

20101023 004

(JURI) スッキリッ?

20101023 005

(JURI) シャンプー後のおやちゅは、まだでしゅか

(ママ) ゴハン前だから無しだよ r(≧ω≦*) スマン

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*  


web拍手 by FC2
| シャンプー | COM(12) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

