-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-10-22 (Fri)

やっと金曜日だぁ〜!!今週は、長かった…

今週は、ホントに忙しかったのa

来週から少しは、お仕事に余裕が出来るかもa

今はストレスやダルさが、たっぷり溜まってるけど

私よりJURIの方が精神的にまいってたかも??

昨日はゲェ〜ゲェ〜しちゃったらしいしぃ

私が、おうちに居る間JURIは私にベッタリだったよ

明日・明後日と、週末は一緒に居れるから嬉しいねッ???

 

そうそう、2日くらい前に

会社でじゃがいもを、いっぱ〜い貰いました?

20101022 001

久しぶりに、コロッケ作っちゃおうかな〜

20101022 002

(JURI) えっ!? ママしゃん、コロッケ作れるでしゅか?

(ママ) コロッケくらい、作れますよぉ?

って、言うものの時間に余裕がないと作らないから

もう何年も作ってないわ




 ★  昨日、ポチッた? JURI & MAROのお洋服

 やっぱり冬はフリースがヌクヌクで良いよねッ

 プリントでは無く、刺繍で名前を入れてくれるから

 オリジナル度 UP *。+゚(`・ω´・+)b゚+。* ★



 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:* 


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(24) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

