-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-10-19 (Tue)

ちょっぴり昨日の続きです?

7月に出産した妹(三女)が、里帰りをしていたんだけど

2週間くらい前に、やっと帰ったんだって??

『お世話になりました〜』って、母にホームベーカリー&材料のセットを

プレゼントしてくれたらしく、食パンを作ってくれたよ

20101018 008

焼きたてホヤホヤ〜???

20101018 009 20101018 010

カボチャ       (上)イチゴ (下)チョコ

焼きたてってスッゴイねぇ!!

美味しくってビックリしたよ ゚+。:.゚(*≧ω≦)b ウッメェ〜゚.:。+゚

20101018 011 20101018 012

(左) 母が毎年作ってくれる、栗きんとん

(右) 祖母が作ってくれた、栗ご飯?もち米入り

 

?今日のJURIごはん?

20101019 001

サンマさん&大根おろし

ブロッコリースプラウトをトッピングゥa

20101019 002

(JURI) 美味ちかったッ???

 

もうスッカリ秋だねやっぱり食欲の秋だわ

ダイエットは無理ぃ

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:* 


web拍手 by FC2
| 手作り犬ごはん | COM(11) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

