-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-10-18 (Mon)

昨日(17日)に実家へ行って来ました〜

前日(16日)に抗がん剤治療±点滴をしたMARO

今のところ副作用は出てません?

20101018 004

(MARO) ボク、久しぶりにシャンプーしてもらったでしゅよ?

抗がん剤治療中はシャンプーも制限されていて

かなり 『しっとり』 してたんだけど

11日、妹(次女)にシャンプーしてもらったんだって

サラッサラの良いニオイだったよ???

現在のMAROの体重は、病気前のベスト体重5.9キロを上回ってま〜す?Ф

9月4日(土) 5.9キロ

9/11(土) 6.3キロ ? 9/17(金) 6.25キロ

9/25(土) ? ? 10/2(土) 6.25キロ

10/16(土) 6.4キロ

相変わらず、食欲モリモリでねぇ

この間、さつま芋の天ぷらを1パック盗み食い

なんと、完食しちゃったそうです?a

そしたら〜 う〇ちくんをたっぷりしたんだってぇa部屋で…

で、妹が踏んだって (lll ̄□ ̄)ガーン!!

 

この日のJURI & MARO?ごはん

『具だくさん豆乳シチュー&チーズパン』

20101018 001

シチューの具は

馬肉、秋鮭、人参、さつま芋、カボチャ、小松菜、ブロッコリー、

ハナビラタケ、干しえび、発酵ベジ

20101018 002 20101018 003

JURIもMAROも、あっという間に完食?

食後、MAROは楽しそうにひとり遊びをしてました

この遊び、母に見つかったら MAROたん

スッゴイ怒られるの?私は見守ってた (。-∀-)ィヒ♪

20101018 005

(MARO) ボク、お布団で遊ぶでしゅよ!!

?? 20101018 MARO ??

20101018 006

(JURI) あたちは、寒いんでしゅブルブル…

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| MARO:悪性リンパ腫 | COM(17) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

