-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-10-17 (Sun)

今朝、カマを持った方が?ご挨拶に、いらっしゃいました

我が家は2階なのに、ど〜やって登って来たんでしょ!?

もしかして、飛べるのかなa

20101017 001

嫌いな方、ごめんなさい ・゚・(つД`)ノ【SORRY】.+゚*。:゚+

10時に近くの公園に-お散歩へ行って来たよ

20101017 002 20101017 003

今日は曇り空チョット寒い

20101017 004

おトイレを済ませ、すぐに帰って来ちゃったa

 

11時半頃、私ひとりでお気に入りのパン屋さんへGO

20101017 006

久しぶりに買いに行ったから、いっぱい買っちゃったよ

20101017 007

(JURI) あたち、食べれましゅか

今日、買ったパンは〜

20101017 008 20101017 009

3種チーズ  ベジタブルフォカッチャ  フランクロール

20101017 010 20101017 012

期間限定 いもキャラメルリング S

この商品は、お笑い芸人「ブラックマヨネーズ」「はんにゃ」が

TV番組とのコラボ企画で商品化したのだって?

これが、なかなか美味しくってビックリ!!生地に黒ゴマが入ってて

中には、ゴロゴロっとした さつま芋&キャラメルa

さつま芋とキャラメルって、合うんだねぇ

20101017 011 20101017 013

定番の天使のチョコリング M

チョコリングにハマって、もう2年以上たつかな???

相変わらず、激ウマですッ

 

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

今から実家へ行って来まぁ〜す

MAROに会うのは2週間ぶりかな????

MAROは、昨日±抗がん剤治療をしているので

副作用が出てないと良いけど…

MAROの様子は、また明日UPしますねぇ

お楽しみにぃ???

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(13) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

