-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-10-15 (Fri)

昨日も、お仕事を20時までして

21時にはテニススクールへ行って来ました

おうちに帰って来た時は、かなりヘトヘトだったの??

なのでぇ〜

今さら昨日の日記をUPします ヾ(>Д<*) スィマセン!!

20101015 001

これが名古屋で有名な金のシャチホコさんでございますФ

20101015 002

昨日は会社で、こ〜んなに収獲ありぃ?

20101015 003

金のシャチホコさんは『鯱フレンド』の中身だよ

もう少し、リアルなシャチホコさんを想像してたから

見てビックリしちゃった?Ф

初め見た時、向きが分からないくらいだったも〜ん (笑)

20101015 004

そして、こちらは…

今、名駅(名古屋駅)高島屋で北海道物産展を開催してて

以前、私が『じゃがいもコロコロ』が食べたい

って、職場のNちゃんに話していたのね?

そしたら、覚えててくれて買って来てくれましたぁ???

サクサクで、止まらない・止められない味だったよa美味しかったッ

 

昨日のJURIたん

20101015 005

(JURI) パパしゃん・ママしゃん、テニス??頑張ってくだしゃいね

 

♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+♪゚+。+゚♪゚

今日の日記は夜にUPしま〜す

良かったら遊びに来てねХХ

♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+♪゚+。+゚♪゚

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(12) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

