-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-10-14 (Thu)

朝 6時10分にママのお顔をペロペロするのは

どこのどいつだ〜?a?

20101014 002

(JURI) あたちだよッ-

 

ε-(⊃Д`o) あと30分、寝れたのにぃ?

なぜ、ペロペロしてたかは… オチッコしたよ報告でした?Ф

JURIたん、もう良い大人なんだからぁ

毎回、報告しなくてもいいですよ〜

 

プチダイエット中の私??

朝は、お菓子も食べても良いんですッ (〃´∀`)ゞ エヘヘ

20101014 001

先日買った、期間限定のChoco Flakes?

ほんのりマロン味で美味しかったぁ

って、言うか… 期間限定のマロン味じゃなくても

Choco Flakesが好きぃ???美味しいよね

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(13) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

