-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-10-13 (Wed)

帰って来たら21時?私、お疲れちゃん…

ダーリンの方が早く帰ってきてたのに、な〜んにもしてない?

JURIたん、おなか空かせて待ってたね??ごめんね

チャチャッとJURIのゴハンを作り食べさせました

今日のおやちゅは、梨〜

20101013 001

でも、梨ってワンコOKなのかな

わからなかったので、ダーリンに急いで?調べてもらったよ

さくらんぼ・桃・杏・青梅・りんご・びわ・梨などの「未成熟」な実や種には

「アミグダリン」という青酸配糖体が含まれています。

体内で分解されると青酸毒を発生し中毒症状や死ぬこともあります。

店で売っているものは未成熟な物が無いので大丈夫だが

種はよくありませんのでご注意下さい。

って、コトは良いのかな!?ダメなのかな!?

20101013 002

(JURI) あたち、食べれないでしゅか

結局、「未成熟」では無いだろうと判断をし

あげちゃったけど… 実際は、ど〜なのかな (●*´Д`*)ノ??

20101013 003

(JURI) 美味ちかったでしゅよ????

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:* 

web拍手 by FC2
| 手作り犬ごはん | COM(14) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

