-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-10-12 (Tue)

日曜に、リンゴを買いました

そのまま食べるのも好きだけど、今回はジャムを作ろうって思ったの

20101012 001

食感があった方が好きなので、チョット大きめに切って作ったよ?

20101012 002

今朝、ヨーグルトに乗せて食べましたリンゴの食感が良い感じぃ〜

大成功?

でも、もう少し甘さ控えめにすれば良かったかな…

ジャムは簡単に作れちゃうから、良かったら作ってみてね

Cpicon おいしくな〜れ♪ りんごジャム

(先日、☆HappySet☆さんに教えてもらったレシピだよ)

 

今日のJURIたん、昼間グッスリ寝れたみたいだけど寂しかったのかな

20101012 003 20101012 004

触ってぇ〜って、甘えん坊ちゃんになってます

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:* 


web拍手 by FC2
| レシピetc | COM(14) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

