-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-10-11 (Mon)

午後から『あいぼく(愛知牧場)』へ行って来ました

20101011 001

ハロウィンの飾りがアチコチに飾ってあったよ

20101011 002

記念にパチリ

人が、たくさん居たのでキョロキョロしちゃってウマく撮れませんでした??

20101011 003

ここの牧場では、乗馬スクールもやってるんだって

20101011 004

 白馬ちゃんが軽快に駆け足してたよ

20101011 005 20101011 006

キバナコスモス

20101011 007 20101011 008

センセーションコスモス

20101011 009

高台から、コスモス畑を撮ってみました ゚+oスゴィ♪(〃´Д`人´Д`〃)キレィ♪o+゚

奥に見えるのが、愛知池だよ

20101011 010

その高台には大きな十字架?なんか神秘的 †_(゚∀゚*)β

20101011 011

満開のコスモス、ホント綺麗??

20101011 012

『花畑迷路』があったけど、JURIOKか分からなかったので 止めました

20101011 013 20101011 017

ブタさん? ヒツジさん??

すっごい丸々してるねぇ ヮ───(;゚;┏Д┓;゚;)───ぉ!!

20101011 014

JURIの後ろには四角い窓から、お馬さんがお顔を出してたよ?

20101011 015

こんなに、たくさんの人が牧場に集まるなんて想像してませんでした

牧場って、のどかなイメージなのに…

JURIたん、たくさんの人に驚いてブルブルしてたしぃ

やっぱりビビリだねぇ?Ф

20101011 016

帰りにはソフトクリームを買い食べながら帰って来ました

季節のお花が見れたし楽しかったッ

 明日から、またお仕事 ガンバロォ (*´皿`)人(^∇^*) ゥン

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:* 


web拍手 by FC2
| JURIとお出かけ | COM(24) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

