-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-10-10 (Sun)

晴天ッ最高気温27℃まで上がったよ

朝方、雨が上がったみたいで水たまりがいっぱいあったけど

一週間ぶりのお散歩へ行って来ましたぁ-

20101010 001

(JURI) 気持ち良いでしゅねぇ〜

20101010 002

(JURI) これ飲めましゅか!?

(ママ) JURIたん?それはダメ〜〜〜ッ!!

20101010 003

相変わらず誰も居ない

20101010 004

でも、ハッピを着た人が数名?ウロウロ

20101010 005

しばらくして、花火の音が?

20101010 006

(JURI) 怖〜い

20101010 007

ビビリなJURIは、ひとりサッサと駐車場に向かって走って行っちゃったよ

20101010 008

お散歩、終了?Ф

 

おなかやアンヨが、びしょ濡れだったので

帰宅後、すぐにシャンプーをしました

20101010 009 20101010 010

スッキリ?

 

お昼過ぎからお買い物へ

JURIたんは、お昼寝です (∪=・ェ・=∪)ゎン

20101010 011

昨日、momoka-chanさんが

ドトールのモンブラン・ラテのコトを書いていたので

早速、私も買って飲んでみたよ?

ドリンクって言うか、ビックリなコトに完全にドルチェ

モンブランを食べてる気分になりました???

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(20) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

