-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-10-09 (Sat)

天気予報って当たるんだね朝から雨降り

早起きしたけど… やるコトが無くて、また寝ちゃったよ?Ф

お昼に1回起きて、またすぐに寝て?..夕方まで爆睡〜

3時頃、JURIがお顔をペロペロって起こしに来たけど

それでも寝続けました ゚+.(つω-`).+゚ 良く寝たわ

結局、連休1日目は寝て終わった

お買い物も行けてなかったので夜ゴハンは外食しました?

今日は中華?ラーメン380円

台湾ラーメンって醤油スープしか無いって思ってたんだけど

ここのお店には、味噌と豚骨があったので初挑戦してみたよ?

20101009 001 20101009 002

(ダーリン) 台湾みそラーメン   (私) とんこつ台湾ラーメン

辛いから絶対に、すすっちゃダメなのに…

私は、いきなり すすってしまい むせちゃったよつらかったぁ

汗が出るほど辛かったけど美味しかったa

20101009 003 20101009 004

テニスボールくらいの大きさの唐揚げ

大食いのダーリンは、ラーメンだけじゃ足りないって

麻婆飯も注文してましたa

ひとくち食べたけどこれも辛かった

20101009 005

(JURI) 明日は、どっか行こうよぉ-

(ママ) でも、明日も雨降りだって… どっか行けるとイイネ??

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| ひとりごと | COM(16) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

