-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-10-05 (Tue)

今日は、良い天気

しばらく良いお天気が続くらしいけど、日曜は雨の予報?

週末は晴れて欲しいな…

最近、お仕事が忙しくてa今日も帰宅したら21時でした

冷蔵庫には食べるモノが何も無かったので

お買い物をして、食事の準備、お洗濯をして&干して

明日は、新聞の回収日なのでヒモでまとめて

やるコトが、いっぱ〜い?

結局、自分のゴハンは後回しで今日は食べるのをやめました

おうちに帰って来て、腰をおろせたのは22時半a

この忙しさ、年末まで続くみたいだけど…

このままじゃ、自分の時間を作るコトも出来ないし

BLOGの更新も滞ってしまう

JURIにも、寂しい思いをさせちゃう

何より、私が帰宅するまで夜ゴハンをお預けにさせちゃうのは

ホントに辛いJURIた〜ん

ママ、なるべく早く帰って来れるように頑張るからねッ

20101005 001

今朝のJURIたんはポカポカ気持ち良さそう

こ〜ゆ〜の見ると幸せを感じちゃうね???

20101005 002

寂しくひとり遊び中

 

 ゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚

昨日のコメントのレスが出来てません

。・゚・(> x <)・゚・。スミマセン!!

これからもレスが出来ないコトが、多々あると思うけど

(pqゝωб*)゚+.゚☆ユルチテユルチテ♪

゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(24) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

